クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

みんなが味方

こんばんは。クロス張替え専門店。埼玉、北本のスターインテリアです!

先日の日曜日はしばらくぶりに、仕事の予定が何も無い日曜日でした。

38になる長男のフルマラソンの応援に行って来ました。

 

 

日差しが強く、気温も高くなりランナーにとっては少々厳しいコンディションだったかもしれません。

 

 

長男です。自己記録更新は出来ませんでしたが、中間点で足をつりながらも完走!

私などは応援する観戦地点まで、2kmくらい歩いただけで疲れてました('◇')ゞ

42.195kmだなんて、大したもんだと思います。

 

 

足を痛めながらも走る息子の姿もそうでしたが、苦しそうに走る老若男女のさまざまのランナーのみんなに

感動をもらいました。

「あと少しだよ、がんばれー!」

「マイペース、マイペース!」

思わず声を出していました。

 

知り合いや身内の応援に来た人、早くにゴールして仲間を捜す人、通りすがりの犬の散歩の人、釣りに来ていた人。

みんなが応援しているのです。みんながみんなの味方なのです。他のスポーツでは見られない光景かもしれません。素晴らしいです。

ものすごく感動しました!とても良い日曜日でした。

 

お住まいのリフォームをする際、お客様は業者に依頼します。

業者にとってお客様はお取引相手です。

そして、お住まいを綺麗にするための「味方」です!

お気軽にお問い合わせください。埼玉、北本のスターインテリアです😀

 

おまけ:たぶん味方だと思います(笑)