クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

ウッドショック

こんばんは!クロス(壁紙)貼り替え専門店、スターインテリアです!

おかげさまで、年末らしく忙しくクロス(壁紙)貼り替えの仕事をさせて頂いてます。

新年も戸建てのリフォームやマンションのリノベーションの現場予定が続いております。

ありがとうございます😀

 

業界ではウッドショックの影響が相当なものらしいです。

大手ハウスメーカーさんでも材料不足による工事の遅延、値上がりによる契約の減少など大変みたいですね。

こんな状況の中、お客様から直接お住まいのクロス(壁紙)の貼り替え工事の依頼が頂ける私共は幸いです😊

お世話になっているエンドユーザーのお客様、本当にありがとうございます!

 

ご在宅リフォームの工事に伺いますと、ワンコやニャンコ、ペットを飼っているお宅がとても多いです。

私も息子もワンコやニャンコが大好きなので、声かけたり、かまったりで仕事にならないことがしばしば😓

ペットのことからお客様と話が弾んでお近づきになれるのは素敵なことだと思います。

 

 

 

 

 

看板猫と看板犬ではないのですが、私のブログにちょいちょい登場するかわいい子たちです😊

さいたま市と北本市の孫一家のそれぞれの家族です。

たまにしか会わないので、私にはちーっとも懐いてくれませんが、可愛いものです😀

 

ペットのいらっしゃるお宅、喜んでお伺いいたします!

お気軽にお問い合わせください😀