クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

パートナーのご紹介

こんにちは!お客様→職人、直!クロス(壁紙)貼り替え専門店、北本市のスターインテリアです!

今日は朝から入間市まで現場調査、お見積り訪問に行ってきました。

見積書を作成して、メールで送らせて頂いて一息ついたところです😀

今日のお客様もそうでしたが、トイレや洗面所のクロス(壁紙)の貼り替えを考えると同時に便器や

洗面化粧台の交換もしたいなというご相談が多いです。

私はクロス屋なので出来ませんが、大丈夫!頼れるパートナーがいます!

 

ご紹介します!水道設備工事専門のYK設備さんです。

何年も前からプライベートでも親交があり、うちの息子も現場で会うたびいじってもらってます(笑)

現場が少々遠くても、ちょっとの仕事でも快く相談にのってくれます。助かってます!

趣味もいろいろとあるようなのですが、下の写真をご覧ください。

どちらのお宅にもある外水道なのですがー。

♪ナンバー1になれなくていいけど、世界にひとつだけの水栓柱~だそうです(笑)                                                                                 

ほとんど趣味の世界ですよねー。

おいくらするかは本人に会ったら聞いてみてくださーい😀

 

クロス(壁紙)貼り替えてみませんか?

北本から東松山、川越、坂戸、鶴ヶ島、入間も行きます!お気軽にお問い合わせください!