クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

ムロツヨシ

こんばんは!クロス貼り替え専門店、北本のスターインテリアです😀

今日もめちゃくちゃ暑かったですι(´Д`υ)アツィー

塩分タブレットとアクエリアスと冷たい水で熱中症にならないように頑張ってきましたー。

 

つい先日、TBSの「中居正広の金スマ」に俳優のムロツヨシさんがゲストで出演していました。

役者として、売れない長い下積み生活をしてきて、表舞台に立つために「職業・ムロツヨシ」というキャラクターを演じて来たそうです。

今でこそ人気者のムロさんですが、とても考えさせられるトークを聞かせてもらいました。

 

私はクロス職人です。クロス屋です。内装屋とも言います。

もともと、おしゃべりは得意ではありません。ましてや、初対面の人と1対1でなんて苦手でした。

独立したばかりの頃は、お客様から直接請け負う仕事は皆無でした。けれども、仕事を頂くため、お付き合いを広げるため、 

「職業・スターインテリア」というキャラを自然に作ってきたようです。その結果、今のお取引先、お客様がいて下さるのだ

と思っています。

 

ムロツヨシさんとは住む世界は違いますが、芸能界と建設業界では比較にはならないかもしれませんが、

自分を知ってもらうために、仕事を頂くために、自分をどうするべきかという点ではある意味同じかもです。

 

「職業はスターインテリアです😀。」

クロス(壁紙)貼り替えてみませんか?お気軽にお問い合わせください!