クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

一通の手紙

こんばんは。クロス(壁紙)貼り替え専門店、埼玉、北本のスターインテリアです。

今日も朝から寒かったです。高速道路を走っていると、ときたま風に煽られて怖かったです。

 

 

とあるインターネットからのお客様、初めてのお問合せを頂いたのが昨年の7月のことでした。

戸建ての中古物件を購入し、リフォームをして賃貸に出したいとの事。

当方でお引き受けしたのは、クロス(壁紙)とクッションフロアの貼り替えでした。

 

不動産業者とのやりとり、引き渡しを含め、いろいろな都合があって工事の着工は、

他の業者さんも含めて12月になりました。

約5か月の間、メールや電話で工事の内容や材料のことなどお話を進めて来ました。

そして、この1月に工事完了に至りました。

 

10月に現地でお見積り訪問の際にお会いしたきりで、今日はゴミの片付けにいらっしゃると聞いていたので、

工事の終了確認と報告、最後のご挨拶に行って来ました。とても喜んで頂けました😊

 

 

 

こちらは天井も壁もボロボロだった和室です。床は畳を撤収して、オーク柄のクッションフロアで仕上げました✨

 

お世話になったお礼を申し上げて帰る際、手土産に菓子折りを頂きました。

帰路のパーキングで、ふと菓子折りの入っている袋を覗くと封筒が目に入りました。

 

 

このように言って頂けるお客様に出会えてしあわせです。ありがとうございます😢

お客様と業者との関係は、まぎれもなく仕事を通じてのお取引相手です。

ですから、職人としてきれいな仕事をします。

そして、それ以上に人として信頼を頂けるよう努めます。

 

一軒一軒、一人ひとりのお客様に誠意をもって対応致します。

「クロス(壁紙)、貼り替えてみませんか?」

お気軽にお問い合わせください。埼玉、北本のスターインテリアです😀