クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

上京してました。

こんばんは。クロス張替え専門店、北本のスターインテリアです!

毎日、寒くなったり、暖かくなったりで、服装がコロコロ変わる今日この頃です。

 

先週は、しばらくぶりの都内の新築現場、1週間みっちり通ったので少々くたびれましたー(´;ω;`)

 

 

電車で通ったわけではありません。現場の目の前の景色です。

   

リビングからキッチン         洗面脱衣室          トイレ           ウォークインクローゼット

 

お客様はお若いご夫婦で、おしゃれなセンスの良いクロス選びでしたー😊

 

話題は変わりまして、先月10月でインターネット集客を始めてから、丸2年が経ちました。

インターネットからのお客様、100件を突破しましたー!!🎆

ありがとうございました!工事依頼を頂いたお客様にお礼を言うのはあたりまえなのですが、お問い合わせやお見積りで終わった

お客様にも感謝しています。見知らぬ町の見知らぬ方とメッセージや電話でやり取りをさせて頂いて、いろいろと勉強になっています。

 

そして、このホームページ。私が遊んでいる時も、寝ている時も、365日24時間営業をしてくれています。

私に出来ることは、サイトの更新を続けることです。忙しいからと言ってさぼらずに(笑)頑張ります(たぶん)

 

お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。埼玉、北本のスターインテリアです!