クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

世界に一つだけの花

こんにちは!埼玉、北本のクロス(壁紙)専門店、スターインテリアです。

今日はとても暖かく、半袖でも良い陽気です。

先週からお葬式が2回もあって、少々くたびれている今日この頃です。

 

 

わが家の庭はとても狭いのですが、母が趣味でフェンスに小さな花を育てています。

 

 

かわいいです。癒されます。小さな花が集まって咲いている姿って大好きです☺

 

 

10年くらい前に行った富良野を想い出します。またいつか行きたいと思っています。

 

わが家というのは世界にひとつです。自分の部屋もそうです。

(ごくまれに何軒も家をお持ちの方もいるかもですが。)

お住まいを建てる時、リフォームする時、クロス(壁紙)に拘ってみませんか?

真っ白な部屋、大胆な花柄のアクセント、モノトーンな空間、ビビットカラーで決める部屋。

シンプルイズザベストももちろんありです。などなど、自分の好みで空間を演出出来ます。

 

本物の木やコンクリート、植物などを集めてくるのは大変です。

クロス(壁紙)ならではの素材感や色合いで、世界に一つだけの空間をわが家に作ってみませんか?

お気軽にお問い合わせください。クロス職人が直接お打ち合わせに伺います。

埼玉、北本のスターインテリアです☺

 

おまけ:この子も私にとっては世界に一つだけの花です。