クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

初めまして!

お客様→職人直!のクロス(壁紙)貼り替え専門店、北本市のスターインテリアです!

ついに、とうとう、やっと(笑)念願のホームページをオープンすることが出来ました。

ブログ初投稿です。HP制作会社の方には「まめに発信しないとダメですよ」と教わりましたが、

何から書いたら良いものやら悩んでおります。「初投稿のブログなんて誰も観てないよ」とも知人に言われ

ました。なので、日々の仕事、思ったこと、プライベートも含めて、気の向くままに書いていこうと思います。

あんまりためになる情報ないかもです('◇')ゞ

 

なので、1回目の今日は、ホームページオープンにいたるまでのいきさつなど。

昨今のコロナ禍のせいなのか、たまたまだったのか1年半ほど前から仕事量が減ってきました。

息子が後継者として入ってきたこともあり、このままではまずい。「どげんかせんといかん!」と思い、

インターネットのいくつかの業界サイトに登録をしました。(はっきり言ってあてにしていませんでしたが)。

結果は少なからず成功でした。元請け業者様と繋がれたり、個人のお客様からの依頼があったりと

「ネットの時代なんだな~」とつくづく感じました。

そして実際に仕事をさせて頂いてお客様にお会いして特によくわかったことは、一般家庭の個人のお客様が

クロスの貼り替えとか、ちょっとしたリフォームをどこに頼もうか悩み探していらっしゃることです。

身内に大工さんがいるとか、知り合いやご近所に懇意の業者さんがいるとかでしたら迷わず依頼できるかと

思います。そうでないお客様はネットやチラシで探して下さっています。それならば、当店のようなちっぽけな

工事店でもお役に立てるのではないか⁉と。結論!ホームページを作ろう!と決心した次第です。

 

クロス(壁紙)貼り替えてみませんか?北本のスターインテリアです。

「ホームページを見たよ」とお気軽にお問合せ下さい😀