クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

在宅ワーク

こんにちは。クロス張替え職人直営店、埼玉、北本のスターインテリアです。

10年に1度の寒波ということで、寒い日が続いていますね。

雪の多い地方の人たちは、さぞや大変なことと思います。命に係わる事故など起こらないことを願います。

 

 

ネットからのお客様の御依頼は、ご在宅でのリフォーム(クロス張替え)がほとんどです。

以前でしたら、水周りとかリビングからのクロス(壁紙)貼り替えが多かったのですが、

最近は、ご主人様の在宅ワークスペースが増えています。もともと子供部屋であるとか、

リビングの片隅であるとか。ご主人がデスクを置いて、パソコン作業に集中できる空間をつくる傾向にあります。

 

 

真っ白だった壁を、渋めのグレーにしたり、リビングの一面を茶系のアクセントクロスにしてみたりと

落ち着いた雰囲気づくりをすることが多いです。

 

 

コロナ禍のなか、在宅ワークが増えた中での流れなのかもしれません。

子供たちは登校、奥様はパートに出た後、在宅のご主人が自宅の中を一人で、

眺めて思いつくことが多くなっているのかもしれません。

 

私共の仕事を思いついて頂けるのは、もちろんありがたいことです。

でもやはり、コロナ禍以前の、家から出て何も制約もない暮らしに戻りたいです。

 

普通の暮らしに戻っても、お部屋のイメージチェンジでクロス(壁紙)を

貼り替えてみてください😊 お気軽にお問い合わせください。

クロス(壁紙)貼り替え専門店、埼玉、北本のスターインテリアです。

 

おまけ  いつでもご在宅(笑) 孫娘とガードマン