クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

悲しかったこと

こんにちは!クロス(壁紙)貼り替え専門店、北本のスターインテリアです😀

今日は暑かったです。今年初めて半袖シャツで作業しました。3時のお茶休みもポカリスエットがまいう~です。

 

ちょっと前に、相棒の息子とランチを食べに行った時のこと。

卓上のタブレットで注文したときに目に入りました。

 

欲しいー!! なのでタブレットで注文。料理と一緒に店員さんが持って来てくれました。

免許証でも見せるのかなと出そうと思っていたら、店員さん、さっさと行っちゃいました。

「なぬ!問題なく60以上に見えるんかーい⁉」

ちとばかりショックな出来事でしたー😅

 

つい先日、しばらくぶりにギックリ腰やっちゃいました。

動けなくなりました。立てなくなりました。

身体を横向きにして、30分位じっとして休んで何とか立てました。

何とかクルマに乗ってかかりつけの接骨院へ。

どーにかこーにか治まりました。

 

数日後、今度は首が・・・痛い。ズキンズキンと頭が痛いみたいな首のようなという感じ。

ロキソニンで3日くらい騙していたのですが、耐えられない。

ちょっと遠いけれど、日曜日でもやっているという知り合いの整骨院へ。

頭の中に指を突っ込まれるんじゃないかと思うような入念なマッサージをしてもらいました。

どーにかこーにか治まりました。

重たい頭を支えている首と肩の筋肉が弱っているそうです(´;ω;`)

悲しいです😢

 

完治したら、筋トレした方が良いとの事。・・・・う、やはり・・・・ずっとさぼってました💦

 

クロス(壁紙)を天井に貼るのにどうしても上を見るので首を酷使します。

クッションフロアを床に貼るのにどうしても腰を酷使します。

鍛えて頑張ります!

 

お部屋のクロス貼り替えてみませんか?お見積もりは無料です。

お気軽にお問い合わせください😀