クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

    HOME > ブログ > 桶川市でクロス(壁紙)貼り替え

桶川市でクロス(壁紙)貼り替え

こんにちは。クロス(壁紙)貼り替え専門店、北本のスターインテリアです😀

朝夕はだいぶ涼しくて、秋らしくなって来ましたー。

昨日、10月1日から材料がすべて値上がりしました。お見積りを出すのに四苦八苦している今日この頃です。

 

埼玉県桶川市は、我が町北本のお隣になります。

 

人口:約74,000人

市の木:ケヤキ

市の花:ツツジ

概要:古くは五街道の一つ中山道の宿場町・桶川宿として発展し、江戸時代には周辺部で

   栽培されていた紅花は「桶川臙脂」としてその名を知られ、最上地方に次いで2番目

   の収穫高を誇っていた。現在でも中山道には蔵作りの建物など宿場町の面影を残して

   いる。農業用地を残す一方で、近年は住宅地化進行している。

                             (ウイキペディアより)

オケちゃんです!頭に咲いているのは、タンポポではなくベニバナだそうです😊                                  

 

 べに花ふるさと館です。

 

大型のショッピングモール、ベニバナウォーク桶川です。

他にも良いところたくさんあります。私的には、大好きな町中華のお店もあります。

 

桶川市でクロス(壁紙)の貼り替えをお考えでしたら、スターインテリアにお任せください。

お見積り無料、交通費もかかりません。お気軽にお問い合わせください。

「お客様→職人、直!」埼玉、北本のスターインテリアです😀