クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

新築現場行ってきました

こんばんは!北本市のクロス(壁紙)張り替え専門店スターインテリアです!

貼り替え専門とは名乗っていますが、建築屋さんの下請けで新築現場もやらせて頂いてます😀

 

今回行ってきた現場は、先代の社長からかれこれ30年近くお世話になっている地域密着、注文建築専門の工務店様の物件です。

施工事例の方でいくつも写真をアップ致しましたので、ここでは少しだけ。

 

こちらは書斎です。作り付けの本棚と机、なんか凄くないですか?

家中隅々まで手作り感満載なのですが、私はこの部屋が一番気に入りましたー!

おそらくご主人様がパソコンを置いて読書をしたり、仕事をしたりのプライベートスペースなのでしょう。

濃色のアクセントクロスも効いてます!

 

 

アーチ型の壁、石膏ボードで作っちゃう大工さんは初めてです。凄い!

で、私も気合入れてクロス(壁紙)貼りました。むずい!

 

 

下地がきれいなので、きれいに仕上げることが出来ました😊

こちらの現場、もっともっとお見せしたい箇所があるのですが、クロス屋目線のピックアップということで

以上にしておきます。

こちらの工務店様、良い「家」を作ってらっしゃいます!

もし、ご興味ございましたらご紹介しますよー😀

その時はスターインテリアもセットですけれどもー(笑)

 

新築でも、リフォームでも、もちろんクロス(壁紙)の貼り替えだけでもご相談にのります。

お気軽にお問い合わせください😀