クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

生きがい

 

こんにちは!クロス(壁紙)貼り替え専門店、北本のスターインテリアです!

今日は思いっきりプライベートなニュースです!

孫が生まれましたー!!😀 女の子です❤

可愛すぎます!絶対美人になります!

なんて勝手に思いこんでいる浮かれ爺さんです('◇')ゞ

 

お客様ご在宅のリフォームで、クロス(壁紙)の貼り替え工事によく行きます。

夕方工事が終わる頃、外出していたご家族が帰宅して、

「うわーっ、綺麗になったー!」

「かっこいー!」

などと言って頂けるといつもとても嬉しい気持ちになります😊

朝、工事開始の時、クロス(壁紙)が思うように剥がれなくて「いやー参ったな」と

内心思っていたりしたことが、お客様の喜ぶ声で吹っ飛びます。

また、次の現場にやりがいが出ます!そんな気持ちでクロス(壁紙)貼り替えの仕事が出来ることが

生きがいになります。ありがとうございます😀

 

家庭や家族に嬉しい事があると、やはり仕事にやりがいが出ます。

今回の孫娘はまだ数日前に生まれたばかりなのですが、抱っこして初ツーショットも撮りました。

何歳までツーショット撮れるかなと思いつつ、成長を見守っていくことが私の生きがいのひとつになると思います。

 

お客様→職人、直!クロス(壁紙)貼り替え専門店、スターインテリアです!

子供に優しい抗菌仕様のクロス(壁紙)もあります!

お気軽にお問い合わせください😀