クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

相棒・最終章

こんばんは。クロス(壁紙)貼り替え専門店。埼玉、北本のスターインテリアです!

今日はまた少し寒い一日でしたー。吉見町の丘の上の現場に通っています。

非常に交通量の少ないところなので、先日雪が降った日は帰り道の上り下りが怖かったです。

 

 

我が相棒のクルマは、軽バンですが4WDです。スタッドレスタイヤも履いているので、

何とか無事に帰ることが出来ましたー😀

そんな相棒も歳を取りました。ここ数カ月は、オイルを足しながら走っておりました。

 

 

11年と11カ月、16万4616km、ずいぶんと走ってくれました。

ありがとー!もう、働かなくていいよー。引退していいよー。

 

 

バトンタッチです。オレンジのが新・相棒です。

私が仕事用のクルマを買うのは、おそらくこれが最後でしょう。

10年後は73ですから、クロス(壁紙)を貼っていられるかどうかも怪しいです(笑)

 

元気でさえいられれば、現場調査と事務作業くらいは出来るかと思います。

実際の現場作業はリアル相棒である息子にバリバリやってもらいます(笑)

 

「お住まいのクロス(壁紙)、貼り替えてみませんか?」

お気軽にお問い合わせください。オレンジ色の憎いやつ(古!)で私がお伺いいたします。

埼玉、北本のスターインテリアです😀

 

おまけ  

 

 

密かな目標:この子が成人するまで働く(できれば)