クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

空調服

こんばんは!クロス(壁紙)貼り替え専門店。埼玉、北本のスターインテリアです😀

一昨日、群馬県伊勢崎市のK様邸にクロス(壁紙)貼り替えに行って来ました。

非常に暑かったですι(´Д`υ)アツィー

しかも、玄関の吹抜けの貼り替え、プラス開かずのガラス窓ι(´Д`υ)アツィー

それもそのはず、お昼のニュースでは36.9度の関東一の高温でした。暑いぜ伊勢崎ι(´Д`υ)アツィー

 

おでこの汗が目に入って来て沁みるし、ゴシゴシ拭いてばかりで瞼が痛くなるし、

腕の汗が手先に流れて来て、道具が扱いずらいし。悪戦苦闘でしたー(´;ω;`)

 

ふと、相棒の息子に目をやると、涼しい顔して作業しているではありませんか(・・?

「ヒューヒューヒューヒュー」????

そーなのです。最新の空調服を着ているのです。

「暑くないのか?」

「暑いっちゃー暑いけど、汗出ねーよ♪」

「・・・」

 

 

次の日に買いました!空調服!\(^o^)/

これでこの夏を乗り切ります!!

 

 

新しいものを取り入れて、これからもクロス(壁紙)貼り替え頑張ります☺

「クロス(壁紙)貼り替えようかなー!?」と思ったら、

お気軽にお問い合わせください。

埼玉、北本のスターインテリアです😀

 

おまけ:この子、いつも涼しい顔してます(笑)