クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

見本帳

こんばんは!クロス(壁紙)貼り替え専門店、北本のスターインテリアです!

今年もあと3日になりました。今通っている現場は年越しで良いので、ちょっとばかり気が楽です😀

次の現場が控えているので、新年はあまりのんびりしてはいられませんが('◇')ゞ気を引き締めて頑張ります!

 

どちらのお客様も一度はご覧になったことがあるかと思います。クロス(壁紙)の見本帳ですが、種類が多過ぎです。

ひとつのメーカーの同じ価格帯のものだけでも2~4種類もあります。そのうちの一冊でも中身が100~200種類あります。

そこまでなくとも選んで決められるのではないかと私は思います。

お客様によっては、決まったイメージのこだわりがあって、いろいろ見てみたい場合もあるかと思います。

なので、そんなスペシャル版で一冊、ベーシックなもので一冊あれば十分かと。

もちろん気に入ったものが見つかるよう追加でお届け致します😀

スチール棚1台や2台では収まりません(´;ω;`)

私的にはお客様にお見せするものを減らしたいのではなくて、メーカーごとの数を減らしてほしいのです。

A社でいいのがないからB社でというのは、メーカーさんには思わしくないこととは承知です。

 

 

お住まいのクロス(壁紙)貼り替えてみませんか?

お気軽にお問い合わせください😀