クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

身体が資本

こんばんは!クロス(壁紙)張り替え専門店、北本市のスターインテリアです!

昨日は相棒の息子と二人で健康診断に行ってきましたー。😀

 

仕事にせよ、遊びにせよ、身体が資本ですからね。

お酒は飲むし、タバコは吸うし、運動らしい運動はしていないし、診断結果がちょっと不安です(´;ω;`)

肩が凝るとか、腰が痛いとかは年齢やその時々の疲れもありますから仕方ないと思います。

そうでない病気は嫌です。なので、日頃から規則正しい生活ということだけは心がけています😀

 

コロナ禍の以前はジムに通っていました。パワーには結構自信がありました。

ジムが休業したタイミングで辞めてしまいましたが、自主トレーニングをするべく器具を買いました。

 

 

 

・・・・ですが、今ではオブジェ状態です(´;ω;`)

案の定、今まで普通に持ち上げていた物がやたらと重く感じる今日この頃です。

 

今日ここに書き込んだことによって、また筋トレを再開するべく自分に活を入れます!

 

クロス(壁紙)の糊です。18㎏あります。両手に下げて階段を平気な顔して登れるようになります!(出来るだけ・・・)

 

糊付け機は35㎏です。分解せずにフツーにクルマに乗せます!(たまには・・・)

 

クロス(壁紙)を剥がして貼るのが仕事ですから、無理なパワーは使わないよう頑張ってみます_(._.)_

お住まいのクロス(壁紙)の貼り替え、お気軽にお問い合わせください😀