クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

過去の現場①

こんばんは!今日は群馬の伊勢崎までクロス(壁紙)貼り替えに行ってきましたー!スターインテリアです。

現場に向かう途中、赤城山までドライブ行きたくなる気分でした😀(軽バンでは厳しいですけど)

今日は印象に強く残っている過去の現場をクローズアップします。

新築のクロス(壁紙)工事をさせて頂いた狭山市H様邸です。鉄骨の3F建てでした。

お客様のこだわりで隅から隅まで凝った内装でした。

上の左側はリビング、右側はダイニングキッチン。その下は階段ホールです。

こちらは寝室です。照明やアンティーク家具が凄いです。さらに本棚は隠し扉になっています。

奥の赤い部屋はクローゼットです。寝室のクロス(壁紙)はイギリスからの輸入品です。

お客様がネットで購入したのですが、工事中足りなくなってしまいました(泣)

すぐに発注をお願いしたのですが、船便でなんと1カ月かかりそうとのことΣ(゚Д゚)

仕方がないので、そこだけ残してハウスクリーニングも終わった後、お伺いして完了しました。

結果的に2週間くらいで届きましたけどね。ありがとうございました。

新築のクロス(壁紙)工事もやってます!

 

お気軽にお問合せ下さい。群馬も行きます。北本のスターインテリアです!