クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

鉄板

こんにちは!クロス張替え専門店、スターインテリアです。
朝夕は少しずつ秋らしくなってきましたが、まだまだ暑いですね。
業者様の新築ラッシュが一段落着いて、お待ち頂いている個人のお客様宅の工事予定を段取りしている今日この頃です。

町の中華屋さんの鉄板メニューと言えば、

ラーメンとチャーハンですよねー😀

この二品が美味しければ、そのお店は何でも美味しい!と私は勝手に思っています。

昔ながらの醤油スープのラーメンとあっさりな塩加減のパラパラチャーハンが大好きです。

 

話は変わって、個人のお客様宅のクロス(壁紙)の貼り替えは、一日一部屋ペースが多いです。

今日はこっちの部屋を仕上げて、荷物を移動して、明日はあっちの部屋という感じです。

一日で、剥がしから貼り仕上げまで一から十までの工程をやるとなると、資材にも拘ります。

クラック(ひび割れ)があればこれです。耐震タイプ!(硬いです!)

下塗りと仕上げにはこれです。30分硬化タイプ!(速いです!)

接着剤はこれです。原液タイプ!(接着力抜群です!)

そしてこちらは、事前に糊を付けて養生しておく保管ボックスです。(適度に糊が馴染んで、シワにもなりません!)

以上、一日仕事の鉄板メンバでしたー!!😊

 

お住まいのクロス(壁紙)貼り替えてみませんか?

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております😀