クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

非日常の大切さ

こんにちは!クロス張替え専門店、北本のスターインテリアです😀
暑くなって来ました。今日は現場でTシャツを2度着替えましたー。

つい先日、経理部長である相方と軽井沢に1泊旅行に行って来ました。
6月10日が、結婚40周年だったので計画しました。

 

 

新緑の風景を眺めているだけでも癒されます。

 

 

42年前に訪れたことのある懐かしい隠れ家的なカフェです。

当時のマスターは15年前にお亡くなりになったと聞きました。

テラス席の雰囲気も、美味しいコーヒーも変わってなくて嬉しかったです。

 

 

お昼は人気店で本場の蕎麦と野菜の天ぷら。

夕食は、ワインを飲みながらフレンチのコースを頂きました。

どれもこれもとても美味しかった!😊

 

 

 

 

 

泊まったホテルはBEB5という星野リゾートの中で最も安価なところです。

今までに、有名な観光ホテルやシティホテルも何度か宿泊したことはありますが、

初めてのタイプのものでした。一言でいえば、お気楽なホテル。

当のホテル側も「ルーズなホテル」と謳っています。

赤ちゃんを抱いたヤングファミリーや若者のグループなどが、中庭でワイワイ楽しく過ごしています。

何だかとっても新鮮でしたー😀

 

いくつかの観光スポットも廻りました。

2日間ですが、ささやかな非日常を過ごすことが出来ました。

「たまには良いものだなー。」つくづく思いました。

 

美術館に行っても、ホテルの部屋に入っても、つい内装をじっと見てしまいます。

クロス(壁紙)の色の組み合わせやら、細かいところの仕上がり具合やら。

悲しいかな、職人の性です💦

 

毎日暮らすわが家でも、クロス(壁紙)を貼り替えて、非日常な雰囲気を作り出すことが出来ます😀

クロス(壁紙)貼り替えてみませんか?

お気軽にお問い合わせください。