クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

2022最後の日

こんにちは。クロス貼り替え専門店、埼玉県北本市の職人直営のスターインテリアです!

何だか大げさなタイトルを付けましたが、今日は大晦日です。

昨日、仕事納めでした。腰道具や糊付け機をきれいに洗いました。要らない書類をシュレッダーにかけてゴミをまとめました。

 

 

 

あとは、事務所の窓ガラスやデスク周りをチャチャっと掃除して年度終了!

 

今年の現場数は132件、そのうちリフォーム現場は120件でした。そして、その中でネット経由の

お客様の数は55件!着実に増えています。「ありがとうございました!」

いろいろな地域の様々の現場、見知らぬ町のお客様との出会いに感謝しています。

リピーターになって頂けるように来年も頑張ります。

 

机の引き出しを整理していたらこんなものが・・・。

 

 

独立開業当初からの名刺です。左上がもっとも古いもので携帯番号も載っていません('◇')ゞ

右下が最新になります。思えば、ずいぶんと配ったものだなーと懐かしいです。

PC初心者のころに自分で作ったのが何種かありますが、お恥ずかしい出来でかっこ悪いです。

 

来年は何人のお客様に手渡し出来るだろうか?ちょっぴり不安、たっぷり期待しています😀

当店は営業を前面に出してクロスの貼り替えやリフォームをお薦めしている企業ではありません。

クロスの貼り替え職人を捜している、一般のお客様からのお問い合わせを待っている個人業者です。

お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

埼玉、北本のスターインテリアです。それでは、良いお年を!