クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

99.9 その2

こんばんは!クロス(壁紙)張り替え専門店スターインテリアです!                                                        お正月に劇場版「99.9」観て来ましたー!面白かったです😀

個性派弁護士の松本潤はイケてます。ワーワー口うるさい上司の香川照之は結局良い人です。

その他周りのキャラクターみんな良かったです!

そして最も印象に残ったのは、新米弁護士役の杉咲花ちゃん!

「ビシッと、○○○○ です!」のセリフと演技がサイコーでした😀

 

 

クロス(壁紙)の貼り替えをご依頼頂きますと、必ず材料の打ち合わせがあります。

お客様によってはビシッと、「このクロス(壁紙)がいいです!」と決めて下さる方もいらっしゃいます。

なかなか決まらない方もいらっしゃいます。もちろん、悩んで頂いて結構です。

で、最終的に「クロス屋さん、どれが良いですか?」「お任せします」と言われることもしばしば('◇')ゞ

そんな時はビシッと、「一番最初に気に入ったものがいいです!」とお勧めします。

もちろん、いろいろ踏まえてのご提案もさせて頂いてます😀

 

99.9%、ご自分で良いと思ったものがいいです!

残りの0.1%は私共のご提案もぜひ参考にして下さい_(._.)_

 

個人業者ならではのメリットで職人が直接ご相談にのります!

お気軽にお問い合わせください😀

 

PS:どーでもいい情報ですが、うちの経理部長は嵐オタクで松潤推しです(笑)