クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

もみほぐし

こんにちは。クロス(壁紙)貼り替え専門店、北本のスターインテリアです!

11月に入りましたが、昨日も今日も暖かったです。冬になると材料が硬くなるので嫌なのですが、まだ大丈夫です😊

 

硬くなると言えば、近頃は身体もです。(歳のせいかも)

首、肩、背中、腰、足。その時によりけりですが、あっちこっちガタピシ痛くなります。

そんな時はもみほぐしサロンに行きます。とうとうアプリ会員になったしまいました('◇')ゞ

マッサージが終わって出るとスッキリします。決してお安くはないのでそんなにちょくちょくは行けませんが、「疲れてるなー」

というときは行くようにしてます。

 

 

クロス(壁紙)を貼る仕事は力はそれほど必要ありません。

天井を貼る時は首、肩、背中を結構酷使します。床工事は足、腰です。

本当に痛い、辛い時はもみほぐしではなく行きつけの接骨院に行きます。矯正してもらいます。

腰痛とはもう30年来の付き合いです(笑)。

だるーい時はもみほぐし、痛ーいときは接骨院という感じで使い分けています。

 

話が変わりますが、土地を探すだけなら不動産業者、家を建てるなら建築専門業者。

外壁の塗装だけなら塗装専門業者です。エンドユーザーのお客様は業者を使い分けた方が良いと

思います。

 

 

クロス(壁紙)を貼り替えるだけなら、クロス張替え専門店で決まりです!

お見積りは無料です。公式LINEのチャットからお気軽にお問い合わせください。

埼玉、北本のスターインテリアです😀