クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

上京してました・2

こんにちは☺クロス(壁紙)貼り替え専門店。埼玉、北本のスターインテリアです。

今年初の閑散期、材料屋さんの紹介で1週間ほど東京の現場に通っていました。

 

 

港区南麻布です。東京タワーの隣に見えるタワーマンションは元麻布ヒルズです。

ちなみに1LDKの賃貸は月/¥680,000だそうです( ゚Д゚)

現場周辺は各国の大使館が多く、とても閑静なところです。

 

 

2件目の現場は、東京メトロ秋葉原駅の近くのテナントビルでした。

南麻布とは打って変わって、クルマも人通りも多いにぎやかな街です。

監督さんが、工事車両の路上駐車許可を取って下さっていたので非常に助かりました☺

 

3件目は調布市。ゼネコンの現場監督さんが宿泊していたアパートのクロス(壁紙)貼り替えでした。

早起きして通うのはちょっと大変でしたが、いずれの現場も元請けの監督さんがキチっと段取りをして下さっていて、

予定の空いたところを埋める仕事という意味では、恵まれた1週間でした😀

 

つくづく思います。東京に行けば仕事はあるのですねー。

東京を営業エリアにすれば、もっともっと忙しくなれるのかも・・・

と、勝手に妄想しております(*´∀`*)

が、基本方針は変えません。

 

地域密着、お客様→職人、直!

 

埼玉、北本のスターインテリアです!