クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

クロス(壁紙)業者の選び方・2

こんにちは!クロス(壁紙)貼り替え専門店。埼玉、北本のスターインテリアです☺

暑くなったり、寒くなったり気候の変化が激しい今日この頃、もうすぐ梅雨入りですねー。

ゴールデンウィークが過ぎたあたりから、仕事予定が少しずつ下降線。

ホワイトボードの予定表が余白が多くて淋しいです😢

材料屋の営業さんや同業の仲間に聞いても、みんなはっきり言って「ひま」らしいです。

だからと言って遊んでるわけにはいきません。あちこちあたって何とか予定を埋めています。

 

一般家庭のお客様が「クロス(壁紙)を貼り替えたい」と思いついたとき、「どこに頼もうか」と

考えると思います。そこで今日は、私なりに「頼まない方がいい業者」を考えてみました。

①正直に本当のことを話している感じがしない

②他業者の悪口を言う

③契約(着工)を急かしてくる

④簡単に値引きを提案する

⑤スタッフによって説明内容が違う

⑥アフターサービスについての話がない

⑦営業電話(後追い)が頻繁にかかってくる

⑧施工・管理を下請け(職人)に丸投げしている

 

こんな感じでしょうか。あくまで私個人の見解です。

お客様と業者との関係は間違いなくお取引相手です。

ですが、それ以前に人と人としての関係です。

せっかくのリフォームです。後悔しない業者選びをお薦めします。

 

「クロス(壁紙)貼り替えようかなー?」と思ったら、

お気軽にお問い合わせください😀

埼玉、北本のスターインテリアです!

 

おまけ:この子たち、いつでもひま?です。(笑)