クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

新・相棒

こんばんは!クロス(壁紙)張り替え専門店、北本市のスターインテリアです!

今日の現場はリビングのアクセントクロスの貼り替えでした。

3年前に新築した際のグリーンのアクセントクロスがいまいち気に入っていないとのことで、

今回はダークグレーに貼り替えました。在宅ワークの奥様に喜んで頂いて帰ってきましたー😀

ちなみに写真を撮り忘れました・・・(´;ω;`)

 

さて、新しい相棒を紹介します!

 

 

ダイハツの新型ハイゼットカーゴです!

息子の希望でカラーは黒になりました。

シルバーな私はシルバーが良かったんですけどね('◇')ゞ

衝突回避システムやら、荷物満載でも後方が見えるデジタルミラーやら安全装備が満載です。

この先少なくとも10年、10万kmは頑張ってもらうので奮発しました。

 

道具一式を積むための収納棚を作りました。

箱の部分は大工さんに作ってもらって、天板は旧型からのお下がりを載せて、余っていた床材を

貼ったり、敷いたりして完成!

明日は道具類を詰め込みます。重たくなるけど頑張ってくれよー!相棒!

俺たちもクロス(壁紙)貼り替え頑張るよー!

 

クロス(壁紙)を貼り替えると気分が変わりますよ😀

気軽にお問い合わせください😀