クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

決意表明

こんにちは。毎日暑い中頑張ってます!クロス貼り替え専門店、スターインテリアです😀

コロナがまた増えてきて、少々不安な今日この頃です。

 

フィギアスケートの羽生結弦選手が会見を開き、決意表明をしました。

競技を退いて、プロスケーターとしてやっていくとのこと。五輪や世界選手権で、羽生選手の姿が見られなくなるのは淋しいですが、 

本人の決断ですから何も申しません。応援します。体操の内村航平選手が引退発表した時と同じような気持ちなのかなと感じます。

ちょっとくらい調子が悪くても、高難度なジャンプや技を駆使して、高い点数を狙うのが五輪や選手権ではあたりまえのこと。

そういったステージに自分がいることに迷いがあったのかな。点数を気にせず、ベストを尽くして、楽しく滑って、観る人に喜んでもらう、

フィギアを好きになってもらう、羽生結弦を観てもらう。アイスショーを通じて、そういったことをやっていきたいのかな。そんな風に感じます。

 

話は変わります。私共、スターインテリアは価格競争で、無理にお安い仕事はお受け致しません。

多くの仕事を取って、スケジュールに無理が来るような仕事はお受け致しません。

プロとして、適正な価格をお見積り致します。そして出来る限り綺麗に仕上げて、お客様に喜んで頂くことが目標です。技術的なもの、仕上がりの美しさ、もちろん大事です。

初めてお見積もりに伺った時の挨拶から、ひとつひとつの作業の進め方、後片付け、工事終了の挨拶、お取引のお礼まで、すべてを見て頂きたいです。

「○○さんにお願いしてよかったー」「うちに来た○○さんてクロス屋さん、紹介するよー」と言って頂ける業者でありたいです。

 

お住まいのクロス(壁紙)貼り替えてみませんか?お気軽にお問い合わせください😊