クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

相棒3

こんばんは!クロス(壁紙)貼り替え専門店、北本のスターインテリアです!

寒くなったので、ヒートテックのタイツを履きだしましたー('◇')ゞ

 

終わったと思った「相棒」シリーズですが、ありました!大事な相棒がいました!

それはクルマです!毎日毎日めいっぱい重たい物を積み込まれても、文句ひとつ言わず現場から現場へと我々を

運んでくれているありがたーい相棒です。年末のクロス(壁紙)貼り替えの忙しい時期が過ぎたら、しばらくぶりに洗車してあげようと思って

います😊

ダイハツのハイゼットカーゴ、白いのは息子が乗っている旧々型、シルバーは私ので旧型です。

息子のはさすがに古いので、新年にでも買い替えようかと思っています。

北本から千葉、川崎、横浜、富士吉田、前橋、今市などなど、遠征も頑張って走ってくれてます。

 

こんなに積んでます(´;ω;`)

現場の初日に全部降ろしてあげると、軽くなって違うクルマになったように元気に走ります!

最終日にはまた積み込まれて、「あ~あ」と思いながらも重い足取りで家に帰ります。

私にしてやれることは、オイル交換とか定期点検を怠らないこと!です。

 

気のせいか後ろ姿に哀愁が・・・・(んなわけないか)

 

明日も頼むよー!明日の現場は北本と桶川と上尾です。クロス(壁紙)貼り替えに行きます。

 

お客様→職人、直!スターインテリアです!お気軽にお問い合わせください😀