クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

    HOME > ブログ > クロス(壁紙)張替え業者の選び方

クロス(壁紙)張替え業者の選び方

新年あけましておめでとうございます。埼玉、北本のスターインテリアです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

いつのころからか恒例になっている、一人初日の出からの一人初詣。今年も行って来ました。

初日を見ると清々しいです。「よーし、今年も!」という気持ちになれます。

神社では、家族みんなの健康と、孫たちの健やかな成長をお祈りして来ました。

商売繁盛かどうかは自分次第、今年も頑張ります!

 

「だいぶクロス(壁紙)が汚れてきたなー」

「剥がれているところが目立ってて嫌だなー」

「カビが出ていてきれいにしたいなー」

「30年このままだから模様替えしたいなー」

 

 

こんなとき、クロス(壁紙)の貼り替えをしたくなりますね。

さて、どこに頼もうかとなりますね。対応出来る業者は、

       ハウスメーカー

       リフォーム業者

       工務店

       内装工事専門店

       クロス職人

ざっと考えてもこれだけの業者がいます。業者を選ぶにあたって重要なポイントは、

①工事費用(適正な価格なのか、追加料金はないのか)

②技術(手抜き工事はしないのか、仕上がりはきれいなのか)

③対応(見積もりの出し方からアフターフォローまでどうなのか)

だと思います。これらのことは、相見積もりをとって比較することが大事です。①の費用についてはネットで

相場を調べることも出来ますし、あからさまに数字での判断は出来ます。

見積もりを依頼すれば、一度は担当者が訪問するはずです。②と③について、いろいろ話を聞くことができると思います。

ネット上で口コミや施工実績を見ることも可能です。アポをとったり、都合を合わせたりといろいろ大変かとは思いますが、                            ハウスメーカーからクロス職人まで複数の業者から相見積もりを

とって、比較検討をして下さい。あとはお客様の判断です。

 

こんなにきれいになります!

せっかくのリフォームです。失敗しない業者選びをして下さい。

付け加えますが、どちらに依頼しても実際にクロスを貼る仕事をするのはクロス職人です。

 

一軒一軒、一人ひとりのお客様に誠意をもって対応致します。

お気軽にお問い合わせください。

埼玉、北本のスターインテリアです😊