クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

バーチカルブラインド

こんばんは。クロス張替え専門店、北本市のスターインテリアです。

だいぶ寒くなってきました。おかげさまで、師走らしく日々忙しく仕事をさせて頂いております。

 

バーチカルブラインド。あまり耳慣れない商品名かもしれません。

窓装飾と言えば、カーテン、ブラインド、ロールスクリーンが思いつくでしょう。

バーチカルは縦型ブラインドのことです。

 

 

 

 

 

こちらは以前に内装を丸ごとリフォームさせて頂いたお客様宅なのですが、バーチカルブラインドが素敵です!

お若いご夫婦のセンスが光ってます。

近年ではインテリアの量販店でいろいろなものがお値打ちに購入できるようですが、このようなオーダー物でしたら、

専門メーカーに頼んだ方が間違いないです。お打ち合わせ・採寸から取付け工事までしっかりやってくれます。

 

 

ブラインド専門メーカー、ニチベイの当店の担当営業さんです。

豊富な商品知識と若いセンスと明るい笑顔で頑張って頂いてます。

 

お住まいのクロス(壁紙)の貼り替えのタイミングで窓周りもイメージチェンジしてみては

いかがでしょうか?オーダーカーテン、ブラインド、ロールスクリーンの取り換え工事も

承っております。お気軽にお問い合わせください。

お見積りは無料です。埼玉、北本のスターインテリアです😀