クロス張替え,壁紙張替え,埼玉県,北本市,スターインテリア

BLOG

ブログ

今日の現場

こんばんは!クロス(壁紙)貼り替え専門店、スターインテリアです!

糊の拭き取りに使うバケツの水が冷たく感じるようになりました(´;ω;`)

 

北本市N様邸、中古物件のリノベーションでした。トイレのクロス(壁紙)は上半分が白い石目調、下半分が明るめの板目調です。温もりが感じられる仕上がりになりました😀

 

 

洗面所は浴室の入り口の一面だけペパーミントグリーンのアクセント。爽やかです!消臭&汚れ防止のクロス(壁紙)です。

和室は和紙調のクロス(壁紙)が貼ってあったのですが、古民家カフェを意識して真っ白な石目調で和モダンになりました😀

クローゼットの中には消臭汚れ防止クロスを貼りました。

 

 

木目調とか石目調などは、もちろん本物の木や石ではありません。

本物の持つ強さや温もりにはかないません。                                                                                            

ですが、クロス(壁紙)ならではの色合い、質感、機能性があります。

手軽にお部屋の雰囲気をガラリと変えることが可能です。

さらにコストパフォーマンスなら絶対にクロス(壁紙)です!

 

クロス(壁紙)貼り替えてみませんか?お気軽にお問い合わせください😊